温泉とサンプルづくり

[温泉とサンプルづくり]

こんにちは。
ビーズジュエリー、デコアート、かぎ針編み、
パッチワークにデコ巻きずしなど
幸せなハンドメイド時間を楽しめる
狛江市の手づくり教室 Coofaのとことこです。

お正月休み、みなさんいかがお過ごしですか??

前は初売りと言えば。。。
2日とか3日くらいからって感じでしたが、
1日から営業のお店がたくさん。

時間もたっぷりってことで、
なんだか、初売りな実感はないものの
ショッピングにも出かけたくなります(*^_^*)

Coofaのレッスンは9日までお休みさせていただいていますが、
毎日温泉に入って。。。
かなりのんびり休養させていただいています。

とは言っても、
今年のレッスンではまたたくさん楽しんでいただくために
いろんなサンプル作品を毎日生みだしていますよ~♪

これもレッスンを楽しみにしてくださっている
生徒さま方のおかげ(*^_^*)

私自身、ぼ~~っとのんび~~り過しつつ
楽しく久しぶりの長いお休みを満喫中。

みなさんとお会いする日を楽しみにしています(*^_^*)

それでは、今日も楽しくお過ごしくださいね~♪
趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント