ハンドメイドプレイスに登録しました

[ハンドメイドプレイスに登録しました]

こんにちは。
ビーズジュエリー、デコアート、かぎ針編み、
パッチワークにデコ巻きずしなどいろんな手づくりを楽しめる
狛江市の手づくり教室 Coofaのとことこです。

今日はクリスマス。
Cocoのところにもサンタさんが
プレゼントを持ってきてくれたようですv(o゚∀゚o)v

みなさんのところにはサンタさん、
来てくれましたか~??

私のところには来なくなってどのくらいだろう??

たまには私も夢の世界の住人になりたいものです(*σ´Д`*)

少しずつでも思いを形にしたいと思って、
ハンドメイドプレイスにも登録してみました。

いろいろと検討したうえで
まずは2か所に。

いくつものハンドメイドプレイスがありますが、
それぞれに特徴があるな~って気がしています。

ハンドメイドプレイスの特徴がある中で、
その特徴に合った作品を出していきたいと思っています。

まだ、写真が撮影できていないので、
なんとも。。。なんですが、
少しずつ楽しんでいただけるように
整えていきたいと思っています。

ゆっくりペースですが、応援してくださいね。

それでは、今日も楽しい一日をお過ごしくださいね~♪

スポンサーサイト
趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント