[本日発売!デコ巻き寿司新刊

[本日発売!デコ巻き寿司新刊]

おはようございます。
ビーズジュエリー、デコアート、かぎ針編み、
パッチワークにデコ巻きずしなど
幸せなハンドメイド時間を楽しめる
狛江市の手づくり教室 Coofaのとことこです。

表紙『ディズニーツムツム巻きずし』

デコ巻き寿司認定講座のテキストの著者でもある
飾巻子先生の新刊、本日発売になります。

その名も「ディズニーツムツム巻きずし」。
世界中の誰もが知っているDisneyの人気キャラクター・ミッキーやミニー、
くまのプーさんが、とっても可愛いデコ巻き寿司に大変身!

Amazonからも購入できますよ~(*^_^*)

とってもかわいいのでCocoも喜んでくれそうです。

きっと巻いたらご家族も喜んでくれるはず!!

興味のある方は、ぜひ読んでみてくださいね~♪

趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント