ドライアイがつらい。。。

[ドライアイがつらい。。。]

こんにちは。
ビーズジュエリー、デコアート、かぎ針編み、
パッチワークにデコ巻きずしなどいろんな手づくりを楽しめる
狛江市の手づくり教室 Coofaのとことこです。

寒さに加えて乾燥が気になりますね~。

以前、手が荒れやすいって言うのは書きましたが、
実は私はかなりのドライアイ。

じ~~っといろんなものをみていて、
瞬きが少ないのかもしれませんが、
この乾燥の季節はさらに悪化(+o+)

作業している途中やレッスンが終了するころには
目がシバシバしちゃってます(*_*;

合間に目薬をさしてはいますが、
夕方には充血しちゃいます((+_+))

なんかいい対応策があればいいのですが。。。

ご存知の方、いらっしゃったら教えてくださいね(*^_^*)

それでは、今日も楽しい一日にしましょうね~♪

趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント