ニット帽の完成(生徒さまの作品)

[ニット帽の完成(生徒さまの作品)]

こんにちは。
ビーズジュエリー、デコアート、かぎ針編み、
パッチワークにデコ巻きずしなどいろんな手づくりを楽しめる
狛江市の手づくり教室 Coofaのとことこです。

意欲的にレッスンに通ってくださっているFさま。

新作の完成です!!

DSC07712-s.jpg

って、ご紹介するのが遅くなってFさまごめんなさい。

ステキな笑顔でお写真撮らせてくださいましたよ~♪

この寒くなってきた季節にぴったりの
小須田先生デザインのニット帽。

まるでFさまのためにチョイスしたように
とってもお似合いの作品に仕上がりました。

ひとつひとつ作品を仕上げながら、
達成感も味わっていただけて、
ご家族にも喜んでもらっていらっしゃいます。

そんなお話を聞かせていただけるのが
とっても幸せな私です。

年末年始も編み物を楽しんでくださるようなので、
次回のレッスンでもご家族が喜んでくれた話とか
新作を見せていただけるのが楽しみです(*^_^*)

それでは、今日も楽しい一日にしましょうね~♪

趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント