喜びの声!!

[喜びの声!!]

こんにちは。
ビーズジュエリー、デコアート、かぎ針編み、
パッチワークにデコ巻きずしなど
幸せなハンドメイド時間を楽しめる
狛江市の手づくり教室 Coofaのとことこです。

昼間は気温もあたたかい感じでしたが、
夕方からはずいぶんまた寒くなってきましたね~。

なんだか、バタバタしておりましたら
ブログの更新をさぼってしまってました。
10日くらいぶりになってますね~((+_+))

ご心配くださってご連絡いただいたみなさん、
ありがとうございます。

元気にしておりますのでご心配なく(=^・^=)

Fさまから作品が完成したよ~♪って
喜びのメールをいただきました。

IMG_0389.jpg
(生徒さまからのメール画像を転載しています。)

Ha‐Na先生デザインの巾着ポーチ。

段染め糸のお花がとってもかわいい作品です。

お孫さんのための作品づくりにも熱が入っていらっしゃいます。

生徒さまも喜んでくださって、
さらにプレゼントしてもらうご家族も喜んでもらえるなんて、
私自身もとってもうれしくなっちゃいます。

ご家族が喜んでくれたっていうお話を聞くのが
毎回ワクワク楽しみです(*^_^*)

やっぱりとっても幸せなお仕事させていただいてるな~って
改めてみなさんに感謝です。

さぁ、今日もまた楽しい一日にしましょうね~♪


スポンサーサイト
趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント