ディスプレイの練習をしたかったのに。。。

[ディスプレイの練習をしたかったのに。。。]

こんにちは。
ビーズジュエリー、デコアート、かぎ針編み、
パッチワークにデコ巻きずしなどいろんな手づくりを楽しめる
狛江市の手づくり教室 Coofaのとことこです。

一日一日と寒くもなっていますが、
イベント出店の日も迫ってきています。

なんとなく心がソワソワ落ち着かない。

ものすごく楽しみにしてるんですけどね~。

先日、これからのイベント出店に向けて作った什器。
DSC07651-s.jpg

実際に並べて見ながら、
商品の量とかバランスも含めて
ディスプレイの練習をしておきたいと思っておりましたが。。。

この什器は会議用机サイズの
テーブルの上に置くつもりのもの。

我が家にあった折りたたみの机はサイズが小さくて、
什器の方が飛び出しちゃいました(つД`)ノ

ってわけで。。。

どうやってディスプレイのイメージを練習しておくか??
検討中。

イベント当日の朝とか開店前は
かなりあわてると思うから、
シュミレーションしておくことって私には重要な気がしています。

やれる方法を考えて。。。
再度チャレンジですヽ(´∀`)ノ

それでは、今日も楽しい一日を過ごしましょうね~♪


スポンサーサイト
趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント