事務仕事

[事務仕事]

こんにちは。
ビーズジュエリー、デコアート、かぎ針編み、
パッチワークにデコ巻きずしなどいろんな手づくりを楽しめる
狛江市の手づくり教室 Coofaのとことこです。

朝夕の温度差にはまいってしまいますが、
今日もいい天気♪

天気がいいっていうだけで、
気分も良くなってきますよね~。

さて、今日はレッスンはお休み。

ってことで、
溜まりにたまった。。。
溜めにためた??事務処理をやっています。

お教室の仕事って、
レッスンだけだって思われがちですが、
その前にはレシピを作ったりといった
事務仕事もすごく重要。

少しだけ先を見越した作業を心がけてはいるものの。。。
これだけ溜めてしまうとかなり大変。。。(+o+)

自業自得ってやつですね。。。

今日のうちに片付いてしまうように頑張らないと!!

それでは、今日も楽しい一日をお過ごしくださいね~♪

趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント