サンタさんが来る前に

[サンタさんが来る前に]

こんにちは。
ビーズジュエリー、デコアート、かぎ針編み、
パッチワークにデコ巻きずしなど
幸せなハンドメイド時間を楽しめる
狛江市の手づくり教室 Coofaのとことこです。

いつでもって感じでは、
Cocoのおもちゃは買わないのですが、
それでもどんどんといつのまにか増えてきます。

子どものおもちゃって小さいパーツがたくさんで、
きちんと片づけておかないといつのまにか紛失。。。
なんてことも。

最近は遊ばなくなったおもちゃも
捨てられないまま残っていたので、
この際整理しましょう~!!ってことで、
Cocoと二人で作業しました。

「サンタさんに新しいおもちゃ持ってきてほしい人は、
遊ばないおもちゃを捨てて、
新しいものを片付けられる場所のある人だけだよ~」
なんて声をかけましたら、

張り切ってがんばってくれました(=^・^=)

まだ残しておきたいもの、いらないもの、
パーツがなくなったり壊れたりして遊べなくなったもの。。。

分類を始めたら楽しくなってきたらしくて、
気が付いたら不燃物のごみ袋が4つも!!

さらに小さなときに読んでいた絵本は
集めて保育園に寄贈させていただけるように準備。

これできっとサンタさんがまた
新しいおもちゃを持ってきてくれるんでしょうね~(*^_^*)

すっきりした空間。。。

少しの間だけでも長く保って欲しいものです(#^.^#)

それでは、今日も楽しい一日をお過ごしくださいね~♪


趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント