クロッシェカフェ(かぎ針編み)レッスン

[クロッシェカフェレッスン]

こんにちは。
ビーズジュエリー、デコアート、かぎ針編み、
パッチワークにデコ巻きずしなど
幸せなハンドメイド時間を楽しめる
狛江市の手づくり教室 Coofaのとことこです。

今日はずいぶんいいお天気。
気持ちよく過しやすいですね~。

今日もクロッシェカフェ(かぎ針編み)のレッスンをさせていただきました。

寒くなってきたここ最近、
Coofaでもかぎ針編みのレッスンは大人気です。

今日はレッスン7↓
5507_2.jpg
(画像は楽習フォーラムよりお借りしています。)

ニット帽の仕上げでした。

縁編みのバック細編みと
バラのコサージュ部分です。

まったくの初心者さまからご参加くださっているYさま。
ていねいにひとつひとつ覚えてくださって、
作品も完成させてくださっています。

今日もニット帽が完成~♪

Yさまの喜びの笑顔にこちらまでうれしくなっちゃいました(*^_^*)

新たな作品にも挑戦を始めてくださいましたよ~。

今週は連日クロッシェカフェ(かぎ針編み)を
楽しんでくださる生徒さまもレッスンにご参加です。

私もイベントの商品づくりに合わせて、
みなさんが楽しんでくださるための
サンプルづくりもがんばらなくちゃ~!!

それでは、今日も楽しい一日をお過ごしくださいね~♪

スポンサーサイト
趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント