お花モチーフを少々

[お花モチーフを少々]

こんにちは。
ビーズジュエリー、デコアート、かぎ針編み、
パッチワークにデコ巻きずしなど
幸せなハンドメイド時間を楽しめる
狛江市の手づくり教室 Coofaのとことこです。

本格的に寒くなってきましたね~。

キッズのニット帽に飾りたい
お花のモチーフを編んでいます。

単色で飾るか何色か合わせて飾るか。。。
2015112013450000.jpg

立体的にふわふわした感じを出したくて、
何度もサンプルを編んで見ながら
やっと形が決まった自信作のモチーフです。

ヘアアクセサリーにしてもかわいいかも~♪
って思っていますし、
生徒さまの反応も上々。

ってことで、
早急に編み図に起こして。。。
みなさんにも編んで楽しんでもらいたいって思っています。

いろんな小物につけてかわいく飾ってくれそうです。


それでは今日も楽しい一日をお過ごしくださいね~♪
趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント