やりたいこと、たくさん

[やりたいこと、たくさん]

こんにちは。
ビーズジュエリー、デコアート、かぎ針編み、
パッチワークにデコ巻きずしなど
幸せなハンドメイド時間を楽しめる
狛江市の手づくり教室 Coofaのとことこです。

なんだか、この間11月になったと思ったら、
もう後半になってきましたね~。

最近、本当に日々の過ぎるのが早く感じます。

昔は一日が長く感じていたような。。。
歳をとったってことかしら??(*_*;

毎日が充実してる!!って思うことにしましょう~♪

さてさて、
そんな慌ただしくも充実した毎日の中でも
まだまだやりたいことはたくさん。

思い描くばかりでなかなかうまく前進できないことも多々。

ではありますが、
生徒さまからのご要望もあって、
新たな取り組みも考えています。

Coofa(私)としては、
新たなチャレンジになってくるのですが。。。

みなさんがハンドメイドで楽しく幸せな時間を
過していただくためにがんまります!!

それでは、今日も楽しい一日をお過ごしくださいね~♪

趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント