コーヒーアート

[コーヒーアート]

こんにちは。
ビーズジュエリー、デコアート、かぎ針編み、
パッチワークにデコ巻きずしなどいろんな手づくりを楽しめる
狛江市の手づくり教室 Coofaのとことこです。

新しいことを学ぶって楽しいですよね~。

昨日は私も新たな学びを。
コーヒーアートを直接先生に教えていただきました!!

通信では勉強していたコーヒーアート。

直接先生に教えていただきたいと思って。


DSC07666s.jpg

先生の手元の動きもじっくり見れるのは
やっぱり通学だからこそ。

いつでもどこでも。。。っていう通信の良さには負けない
メリットですよね~♪

質問もその場ですることができるし(*^_^*)

DSC07662s.jpg

雪の結晶をコーヒーアートで。

DSC07664s.jpg

細く細く線を描くことで
繊細さが出てさらに雪の結晶らしいです。

まだまだいろんなモチーフを修行が必要ですが、
年明けくらいにはレッスンのメニューに加えられるように
準備したいと思っています。

楽しみにしていてくださいね(*^_^*)

それでは、今日も楽しい一日をお過ごしくださいね~♪

趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: 作品 | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント