エコアンダリヤでバスケット

[エコアンダリヤでバスケット]


こんにちは。

とことこです。

夏の素材、ハマナカさんのエコアンダリヤで
バスケットを編んでみました。

D1000065.jpg

ナチュラルな色の部分はツインの糸を使って、
カラーの部分には普通のエコアンダリヤを二本取りにして
編んでみましたよ。

私の写真の画像ではお伝えできませんが、
バスケット部分はとってもいい感じ。

だけど…

どうも持ち手で失敗…

持ち手の色がバスケットの色に対して
強すぎました…

やり直すのも面倒だし…
家で使うものだし…ってことで、
これはこれでいいことにします。

円の作り目から細編みだけで編みましたので、
とっても簡単。

編み図は作ってみたので、
お教室で編みたい方がいらっしゃったら、
お伝えすることできますよ。

もちろん、持ち手は変えましょうね~。

まだまだバスケットやバッグや帽子なんかを作るつもりで
材料は揃えているので、
子育てしながらだってドンドン編みますよ~。


スポンサーサイト
趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: 作品 | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント