街中がクリスマス

[街中がクリスマス]

こんにちは。
ビーズジュエリー、デコアート、かぎ針編み、
パッチワークにデコ巻きずしなどいろんな手づくりを楽しめる
狛江市の手づくり教室 Coofaのとことこです。

ハロウィンが終わったところですが、
すでにお店や街中のディスプレイはクリスマスモード突入ですね!

どこのお店も季節やイベントに応じたディスプレイの変更は早いですね!

2015111712440000.jpg

Coofaは講師の自宅のお教室なので、
我が家もそろそろツリーを出そうかな~と
考えているところです。

キラキラしたものが大好きなCoco。

クリスマスツリーのキラキラした飾りもお気に入り。

我が家のツリーは飾るたびに
Cocoに飾りを外されてしまっていたので、
追加の飾りも欲しいところ。

週末にでも購入して来てくださる皆さんにも
クリスマスを楽しんでいただける雰囲気に
模様替えを。。。と思っています。

お楽しみに~♪

それでは、今日も楽しい一日をお過ごしくださいね~♪

趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント