クロッシェカフェ(かぎ針編み)が大人気

[クロッシェカフェ(かぎ針編み)が大人気]

こんにちは。
ビーズジュエリー、デコアート、かぎ針編み、
パッチワークにデコ巻きずしなど
幸せなハンドメイド時間を楽しめる
狛江市の手づくり教室 Coofaのとことこです。

だんだんと気温も下がって寒くなってきましたね~。

そうなってくると、
本格的にニットも恋しくなってきますよね(*^_^*)

毛糸に触れているだけであたたかいし。

Coofaでも新規の生徒さまも含め、
連日クロッシェカフェ(かぎ針編み)の生徒さまが
どなたかおいでくださっています。

今日も先日ご入会いただいたFさまのレッスンでした。

お孫さんにも教えてあげたいからってことで、
とっても楽しんでくださっています。

おばあちゃんに教えてもらったり、
一緒に過ごせるって、本当に幸せですよね~。

ニットで体が、一緒に楽しむことで心も
あたたかくなりますね~(*^_^*)

お孫さんとおばあちゃんとの
ステキな時間を過ごしていただけるように、
私がお手伝いできることを一生懸命させていただいています。

ぜひ、みなさんもあたたかくて
楽しい時間をCoofaで一緒に過ごしてみませんか~??



お問合わせ


スポンサーサイト
趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント