出店決まりました~♪

[出店決まりました~♪]

こんばんは。
ビーズジュエリー、デコアート、かぎ針編み、
パッチワークにデコ巻きずしなど
幸せなハンドメイド時間を楽しめる
狛江市の手づくり教室 Coofaのとことこです。

先日も記事にしましたが、
生徒さまとして通ってくださっているHさまの影響で
私自身もかなりハンドメイドイベントに興味を持っています。

来年の目標として。。。

なんてのんきに構えておりましたが。。。

やるなら、すぐにでもチャレンジしてみよう~!!

ってことで、さっそく申し込みをしていたのですが。。。

たくさんの方が応募するので毎回抽選。
どうかな~??と心配はしていたものの、
みごとエントリーできました~♪

12月19日(土)に府中アートマートに
出店します!!

お教室で作るようなものだけではなくて、
もっとシンプルで使いやすいものも
たくさん作って持っていく予定です。

来年。。。とか言いつつ、
什器も完成して準備できてるし(*^_^*)

さっそく活躍してもらおうって思っています。

ワクワクドキドキですが、
お教室での作品とは違う、
商品づくりにもがんばって励もうと思います。

お時間のある方、お近くの方は、ぜひ見に来てくださいね~♪

そうそう、お教室には興味あるけど。。。
どんな先生か分からないし。。。
なんて方も話しかけてくださってもいいし、
遠巻きにかんさつしてもらっても(*^_^*)ありがたいです。

それでは、明日も楽しく過ごしましょうね~♪

スポンサーサイト
趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント