なぜか什器に

[なぜか什器に]

こんにちは。
ビーズジュエリー、デコアート、かぎ針編み、
パッチワークにデコ巻きずしなど
幸せなハンドメイド時間を楽しめる
狛江市の手づくり教室 Coofaのとことこです。

先日、生徒さまでもあるHさまの影響で、
イベント出展熱にうなされている私。

なぜか什器に取り掛かってしまいました。。。

DSC07649-s.jpg

展示するイメージとかもっと具体的にしたくて。。。

いつも形から入ろうとしてしまう。。。

DSC07651-s.jpg

えっ??
什器??
って言われそうですが。。。

これが、万能な働きをしてくれるはずなんです。

はしご状に木を組んで蝶番で折りたためるようにしています。

イベントに出展するとなると移動のことも
考えなくちゃいけませんしね。

長~い棒状のものから切りだしたりして、
サイズもぴったりにカットできたりすると、
木工もいける~??なんて楽しくなっておりましたが。。。

材料費を考えると。。。??

もしかしたら、
市販でこんなはしご状のものが売ってたら、
それを組み合わせて作った方が安上がり??
&完成が早い??
なんて考えも。。。(*_*;

そんなことはま~、置いといて。

完成して、展示する時のイメージとか
でき始めたらまた紹介させていただきますね~♪

それでは、今日も楽しい一日をお過ごしください。



趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: 作品 | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント