かなり影響受けてます(=^・^=)

[かなり影響受けてます(=^・^=)]

こんばんは。
ビーズジュエリー、デコアート、かぎ針編み、
パッチワークにデコ巻きずしなど
幸せなハンドメイド時間を楽しめる
狛江市の手づくり教室 Coofaのとことこです。

なんだか、気持ちのいい日が続いていたな~と思ったら、
今日はまた冷たい雨。
明日からはまた寒くなるようですし、
みなさん、体調には十分お気を付けくださいね。

バタバタとしているうちに
ブログの更新が後回しになってしまいました~<(_ _)>

生徒さまとして来てくださっているのですが、
ハンドメイドのイベントに積極的に参加していらっしゃるHさん。

私も九州でのイベントには数回参加したことはあったのですが、
こちらでの参加はまだなし。。。

各地で毎週のように開催されているイベントは
見に行ったり楽しませていただいているのですが。。。

お話をうかがっているうちにかなり影響受けちゃってます(=^・^=)

本格的に私もイベントに参加するぞ~!!
なんて、作品づくりにも気合いが。。。

どのイベントに参加っていうのは。。。
まだ決まっていませんが、
作品づくりに励みながら参加の応募とか
情報収集とかやろうって思っています。

決まったら、どんどんお知らせしますが、
同時進行でいろんなことを計画中。

少しずつでも前に進んでいけるように
今日もまだまだこれからがんばりますよ~♪

スポンサーサイト
趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント