熟考中。。。

[熟考中。。。]

こんにちは。
ビーズジュエリー、デコアート、かぎ針編み、
パッチワークにデコ巻きずしなどいろんな手づくりを楽しめる
狛江市の手づくり教室 Coofaのとことこです。

今日もとってもいい天気。
それだけで気分が良くなりますね~。

最近、いろいろと悩むことも多く。。。

もちろん、ハンドメイドのこと、お教室のことを悩むのは楽しい作業ですし、
みなさんの笑顔を思い浮かべるだけで元気になる悩みなのですが。。。

そうではないマイナスな感情に陥りそうなお悩み。。。
それに対応するのに振り回されてしまっている気がします。

何とかしたい!!ってもがいてる??かも(*_*;

ですが、
それはそれ。

私の手づくりを楽しみたい、
みなさんと楽しい時間、幸せな時間を過ごしたっていう気持ちとは
まったく関係のないことなので。。。

一人の時に熟考しています。
さっさと片付けて、楽しい妄想をしていたいものです(*^_^*)

それでは、今日も楽しい一日をお過ごしくださいね~♪


趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント