相模大野アートクラフト市

[相模大野アートクラフト市]

こんばんは。
ビーズジュエリー、デコアート、かぎ針編み、
パッチワークにデコ巻きずしなどいろんな手づくりを楽しめる
狛江市の手づくり教室 Coofaのとことこです。

今日はちょっと風は冷たかったですが、
本当にいい天気。

楽しみにしていた相模大野アートクラフト市を
見学に行ってきました。

DSC07645s.jpg

いつも人が多い相模大野駅ですが、
駅を出たところからものすごい人!!

どこのブースも人が多すぎて、
前に進むこともできず。。。

DSC07648s.jpg

ガツガツと前に出ていけるたいぷではないので、
ほとんど遠巻きに見るくらいしかできませんでした。。。(T_T)

だけど、すごく盛り上がっている雰囲気と熱気は
しっかり感じることができました(*^_^*)

どこに行っても人が多いので、
会場を一周してから遅めのランチへ。

もっとゆっくり見学できたら良かったのに。。。

とちょっと心残りもありますが、
楽しく過ごせました。

まったく興味もないのに付き合ってくれたダンナちゃんと
もっと前でたくさん見たかったCocoは残念でしたが、
付き合ってくれたことに感謝です(*^_^*)


それでは、明日からの平日も張り切っていきましょう~♪

スポンサーサイト
趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント