みなさまのおかげです(*^_^*)

[みなさまのおかげです(*^_^*)]

こんにちは。
ビーズジュエリー、デコアート、かぎ針編み、
パッチワークにデコ巻きずしなどいろんな手づくりを楽しめる
狛江市の手づくり教室 Coofaのとことこです。

今日は午前中に2名さまの
クロッシェカフェ(かぎ針編み)レッスンをさせていただきました。

連日、レッスンを楽しみませていただいていますが、
本当にみなさまのおかげです(*^_^*)
いつもありがとうございます<(_ _)>

生徒さま方からは私自身も
バンバン刺激をいただいています。

さぁ、午後も張り切ってがんばりますよ~(*^_^*)

それでは、今日も楽しい一日をお過ごしくださいね~♪

趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント