クロッシェカフェ体験レッスン

[クロッシェカフェ体験レッスン]

こんにちは。
ビーズジュエリー、デコアート、かぎ針編み、
パッチワークにデコ巻きずしなど
幸せなハンドメイド時間を楽しめる
狛江市の手づくり教室 Coofaのとことこです。

お天気のいい日が続いてうれしいですね~(*^_^*)

今日も気温もちょうどよくて気持ちいいですね~。

午前中はクロッシェカフェ(かぎ針編み)の
体験レッスンをさせていただきました。

40045_2.jpg

朝夕冷え込むようになってきて、
かぎ針編みをするのがうれしくなる季節ですね~。

体験レッスンの作品は、
↑のブローチを編みます。

もちろん、完成して喜んでいただけました(*^_^*)
生徒さま方の笑顔で本当にやってて良かった~って
私自身が幸せな気持ちにさせていただいています。

次回からもご自身のペースで
楽しんでいただけたら嬉しいな~って思っています。

これからの季節、一緒にかぎ針編み、
楽しんでみませんか~??
お問合わせ

それでは、今日も楽しい一日をお過ごしくださいね~♪



趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント