手づくり市めぐり

[手づくり市めぐり]

こんにちは。
ビーズジュエリー、デコアート、かぎ針編み、
パッチワークにデコ巻きずしなど
幸せなハンドメイド時間を楽しめる
狛江市の手づくり教室 Coofaのとことこです。

ステキなお天気の続いた土日、
みなさんはどんなふうにお過ごしになりましたか??

秋の温かいお天気な日に大掃除を。。。
と考えていた私もいいお天気につられて
お外に出たくなりまして。。。

ちょうど生徒さまが出店される
ハンドメイドイベントが開催されていたので
見学に行ってきました(*^_^*)

土曜日はクロッシェカフェのレッスンに通ってくださっているHさま参加のイベント、
多摩センターでのハンドメイドイベントへ。

ハロウィンのイベントもあっていたので、
そこらじゅうに仮装した子どもたち(大人も)であふれていました。

とってもかわいらしい作品を作っていらして、
もう少しCocoが大きかったら。。。
買ってあげたいものがたくさんだったのですが、
今回はご挨拶のみ。。。

忙しい時間に申し訳なかったです。。。<(_ _)>

日曜日は横浜のハウスクエアで開催されていたイベントへ。

ステキなおうちがたくさんある、
住宅展示場の中で開催されていました。

そちらには知り合いもいなかったのですが、
ステキな作品を楽しく見せていただきました。

こちらでは、スクラップブッキングのグループで出店されていた方の
フォトフレームを2つ購入。
リビングに飾りたいな~って思っています。

それから、電話の横に欲しかったペン立て。

ペンって必要な時に迷子になりませんか~??

ちょうどいいサイズのものが売っていたので、
こちらも購入。

さっそく活躍してくれそうです。


なんだか、Hさまにも刺激され。。。
私自身もハンドメイドイベントに参加したい!!って
気持ちが本格化。

いろいろと調べながらもイベントを直接見に行って、
勉強もさせていただいています。

ステキな作品にテンションが上がってしまって、
それどころではなくなってしまってるような気もしますが。。。

そのうちイベントにも出没予定。

そのときにはみなさんにもお知らせしますね(*^_^*)


それでは、今日も楽しい一日をお過ごしくださいね~♪



スポンサーサイト
趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント