余裕のある人。。。

[余裕のある人。。。]

こんにちは。
ビーズジュエリー、デコアート、かぎ針編み、
パッチワークにデコ巻きずしなど
幸せなハンドメイド時間を楽しめる
狛江市の手づくり教室 Coofaのとことこです。

毎日忙しい中。。。
余裕のある時間って持てていますか~??

TVをつけていたら
「余裕のある人、きれいだね~♪」
って化粧品のCMの音楽が。

子どもが壁に描いたらくがきの周りに
額のように縁をつけて飾っていました(=^・^=)

お~~っ!!
と思いながらも結構衝撃。

そこまでの心の余裕って。。。
日々の中でなかなか持てないな~
ってちょっと反省も。

我が家でCocoにやられちゃったら。。。

間違いなく怒りそう。。。ヽ(`ω´*)ノ彡☆

大好きなことをみなさんと共有できて、
お仕事としてさせてもらえてるっていうだけでも幸せ。

笑顔があふれる毎日を送れていることも幸せ。

日々の小さな幸せをもっと大切にできたら、
あれだけの余裕が持てるようになれるかしら??


それでは、今日も楽しい一日をお過ごしくださいね~♪

趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント