がばっとポーチ2

[がばっとポーチ2]

こんにちは。
ビーズジュエリー、デコアート、かぎ針編み、
パッチワークにデコ巻きずしなどいろんな手づくりを楽しめる
狛江市の手づくり教室 Coofaのとことこです。

秋らしい気持ちのいいお天気が続いていますね~。

先日ご紹介したがばっとポーチ、
生徒さまにも好評でしたが、
さらに改良、使いやすく作ってみました。

今回もまた大好きなケイフファセットの布を使いました。

口の部分と底の部分の無地で
ちょっと落ち着いた印象に仕上がりました。

IMG_2313s.jpg

今回は前回と違って、
ワイヤー口金の入れ口を別布にはせず、
表袋と裏袋の間につくりました。

ファスナーのすぐ下にワイヤー口金が入っています。

IMG_2314s.jpg

使うときには好みかもしれませんが、
前回のものよりも使いやすいかな~って思っています。

ワイヤーのサイズもファスナーのサイズ、
表袋のサイズなんかも前回のものと同じなのですが、
仕上げ方の違いからかちょっとだけサイズが小さくなりました。

今回はポケットもなしで。

いかがでしょう??


それでは今日も楽しい一をお過ごしくださいね~♪




お問合わせ

スポンサーサイト
趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: 作品 | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント