がばっとポーチ

[がばっとポーチ]

こんにちは。
ビーズジュエリー、デコアート、かぎ針編み、
パッチワークにデコ巻きずしなどいろんな手づくりを楽しめる
狛江市の手づくり教室 Coofaのとことこです。

最近、いろんなサイズで販売されて、
作品としても人気のワイヤー口金。
みなさん、ご存知ですか~??

口が「がば~!!」っと開くから「がばっとポーチ」。

またまた大好きなケイフファセットの布を使いました(*^_^*)

ホワイトやピンク系のバラ柄が大好きな私ですが、
カラフルな原色カラーも大好きなんです。
IMG_2316s.jpg

使っているうちに元気になりそうでしょ??

口が開いたまま形が安定するので、
中を見やすいのも便利です。

IMG_2315s.jpg

口金は別布でとりつけてみました。

その方が生徒さまが作られる時に作りやすいかな~??
って考えまして。。。

大きく口の開くポーチなので
中にはポケットも付けてみました。

メイク用品はもちろん、
手づくりのお道具ポーチとしても使えそう。

さぁ、何を入れようかな~??(*^_^*)


それでは、今日も楽しい一日をお過ごしくださいね~♪




お問合わせ


スポンサーサイト
趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: 作品 | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント