ふわふわポーチ

[ふわふわポーチ]

こんにちは。
ビーズジュエリー、デコアート、かぎ針編み、
パッチワークにデコ巻きずしなど
幸せなハンドメイド時間を楽しめる
狛江市の手づくり教室 Coofaのとことこです。

またまたサンプル作ってみました。

キルト芯でふわふわに仕上げたポーチです。
IMG_2312s.jpg

大好きなケイフファセットの布を使いました。

サンプル作りでも大好きな布を使うと
テンションが上がります。

お花のボタンをポイントに。

もうちょっと改良したいところもありますが、
かわいい仕上がりになりました。

生徒さまにも好評でうれしい~♪

生徒さまにお作りいただくときには
改良形でできるようにさっそく取り掛かります!(^^)!


それでは、今日も楽しい一日をお過ごしくださいね~♪




お問合わせ


趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: 作品 | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント