ちっちゃめがま口

[ちっちゃめがま口]

ビーズジュエリー、デコアート、かぎ針編み、
パッチワークにデコ巻きずしなど
幸せなハンドメイド時間を楽しめる
狛江市の手づくり教室 Coofaのとことこです。

気持ちのいいお天気ですね~。

デニム生地を使って、がま口を作ってみました。

IMG_2309s.jpg

底の部分にはリバティの花柄も使って。

本格的に作る前に形を見たくて。。。
のサンプルですが、やっぱりお気に入りの布を使いたいのです(*^_^*)

IMG_2310s.jpg

ちょっと調整したい部分はあるものの
これもいい感じに仕上がりました~(*^_^*)

がま口って使いやすくてお教室でも人気。

金具の取り付けも
コツさえつかめばあとは練習あるのみ(*^_^*)

いろんな形で作りたくなりますね~。

みなさんのお気に入りがひとつでも増えるように
いろいろとチャレンジしてみます。


それでは、今日も楽しい一日にしましょうね~♪




お問合わせ




趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: 作品 | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント