子連れママさんに好評!

[子連れママさんに好評!]


こんにちは。
ビーズジュエリー、デコアート、かぎ針編み、
パッチワークにデコ巻きずしなど
幸せなハンドメイド時間を楽しめる
狛江市の手づくり教室 Coofaのとことこです。

今日はあいにくの冷たい雨。
なんだか、急に寒くなりましたね~。

これからの季節はやっぱりかぎ針編み、
ゆっくりと楽しみたいですね。

今日は出張かぎ針編み教室でした。

赤ちゃんがいるママさんからの依頼で
通常の受講料に交通費等をプラスしていただくため、
若干割高にはなりますが、
生徒さんの自宅で教室をさせていただいています。


赤ちゃんがヨチヨチ歩いても自宅だと気が楽だし、
安全対策もされていたり、おもちゃやDVDなど、
赤ちゃんのお気に入りが揃っていれば赤ちゃんも安心、
そして、受講していただくママさんも安心ということで、
出張のかぎ針編み教室は子連れママさんには好評です。

出張のかぎ針編み教室は一度我が家の自宅教室(体験レッスン)に
ご参加いただいた方を対象とさせていただいています。

少人数制のお教室ですのでお気軽においでください。

かぎ針は小学生以来やってないとおっしゃっていましたが、
とってもスムーズに編み進められました。

お子さんのものを編めるようになりたいと
いうことで受講を決めていただきました。

この講座が終わるころには、
編み図も自分で読めるようになりますので、
本に載っている作品も編めるようになると思いますよ。

少しずつでもがんばっていきましょうね。

ママの手づくりの作品をお子さんも
喜んでくれること間違いなし!!ですね(*^_^*)

好きなことを楽しんでいるママの隣で娘さんも
いい子で楽しそうに遊んでいました。


狛江市の自宅教室は生徒さま随時募集中です。

「好き」なことを「仕事」したいを目指すママさんも
日々の楽しみのために手づくりをしたいママさんも
子連れでご受講いただけます。

お気軽にお問い合わせください。



お問い合わせ

趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント