今日はサンプルづくり

[今日はサンプルづくり]

こんにちは。
ビーズジュエリー、デコアート、かぎ針編み、
パッチワークにデコ巻きずしなど
幸せなハンドメイド時間を楽しめる
狛江市の手づくり教室 Coofaのとことこです。

急に寒くなって、風邪をひいたりしていませんか??

私もちょっとのどの調子がおかしくなっているので、
早いうちにのど飴なめてみたり。。。
できることで対策しています。

ひどくなったらつらいし、大変ですものね~。

みなさんもお気を付け下さいね。

今日はレッスンもお休みになったので、
サンプルづくりに励んでいます。

外はぽかぽかいい天気。

気分よく作れそうです。

レッスンで出来上がったものを
みなさんにお見せするのも楽しみです。

それでは、今日も楽しい一日をお過ごしくださいね~♪

趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント