クロッシェカフェレッスン

[クロッシェカフェレッスン]

こんにちは。
ビーズジュエリー、デコアート、かぎ針編み、
パッチワークにデコ巻きずしなどいろんな手づくりを楽しめる
狛江市の手づくり教室 Coofaのとことこです。

今日は午前中、
世田谷区から通ってくださっているHさまの
クロッシェカフェ(かぎ針編み)のレッスンをさせていただきました。

涼しくなってきて、
さらにかぎ針編みを楽しんでくださっています。

今日は↓こちらの帽子を編み編み。。。
5507_2.jpg
(画像は楽習フォーラムよりお借りしています。)

まったく初心者だったHさまも
ずいぶんかぎ針に慣れてきてくださって、
ご自身のペースでがんばってくださっています。

カリキュラムの作品だけではなく、
途中にレッスンのブラッシュアップの作品や
同じテクニックの別の作品など
どんどんと作品を増やしてくださっててうれしいo(^▽^)o

毛糸と戯れる暖かい時間。

これからの季節には欠かせませんよね~(^∇^)

それでは、今日も楽しい一日をお過ごしくださいね~♪

趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント