思い立ったら即行動!!

[思い立ったら即行動!!]

こんにちは。
ビーズジュエリー、デコアート、かぎ針編み、
パッチワークにデコ巻きずしなどいろんな手づくりを楽しめる
狛江市の手づくり教室 Coofaのとことこです。

秋から新しいことを始めたいって方が急増中(*^_^*)

新しい生徒さまも
通ってくださっている生徒さまも
もともと興味のあったものからさらに新しいことにも
挑戦しようと張り切ってくださっています。

私自身も新しいことにも挑戦していますが。。。

忙しくなってくるとどうしても後回しになりがち。

いろんな大切なことから、
順番を決めてこなしていくだけ。。。
なんですが、なかなか思うようには進んでいません。

だけど、生徒さま方にも励まされて、
ゆっくりとしたペースですが前進はしているはず(=^・^=)

独身の頃だったら、
思いつきでも動いたりしましたが。。。

いろんなことをきちんと考えたり、
計画してからでないとなかなか行動に
移せなくなってしまった私。

用心もするようになったんだな~っていい方に考えつつ。。。

考えているうちに時はどんどん過ぎて行く。。。って感じでしょうか。

だから、すぐに行動に移せる方がとってもうらやましい。

私も見習って、
まずは行動してみて。。。
っていうのもアリ??かな~??

スポンサーサイト
趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント