運動会がんばりました~。

[運動会がんばりました~。]

こんばんは。
ビーズジュエリー、デコアート、かぎ針編み、
パッチワークにデコ巻きずしなどいろんな手づくりを楽しめる
狛江市の手づくり教室 Coofaのとことこです。

今日はすっきり秋空のお天気
。。。とはいきませんでしたが、
ちょっと曇り空ではあるものの、
暑すぎもせず、雨も降らず。。。
運動会にはちょうどいい感じのいいお天気でしたね~。

Cocoも初めての運動会。

元気に参加してきました(*^_^*)

いつも甘えん坊な子も
お友だちととってもたくましく張り切って
がんばってくれました。

元気に成長してくれていることに感謝。

先生方も準備や指導も大変だっただろうな~
って改めて感じちゃいました。

だけど、Cocoもとっても楽しんでいましたし、
私もダンナちゃんも子どもの成長を見つつ、
一緒に楽しく過ごさせていただきました。

家に帰り着いたら。。。

グッタリ。。。

3人でお昼寝休憩しちゃいました~(´∀`*;)ゞ

それでは、今日から3連休、
みなさんも楽しくお過ごしくださいね~♪

スポンサーサイト
趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント