カボションフレーミング

[カボションフレーミング]

こんにちは。
ビーズジュエリー、デコアート、かぎ針編み、
パッチワークにデコ巻きずしなど
幸せなハンドメイド時間を楽しめる
狛江市の手づくり教室 Coofaのとことこです。

レッスンのない週末くらいは
家族とゆっくりおでかけしたり
楽しく過ごしたいな~ってことで。。。
夜な夜な作業しています。。。(=^・^=)

昨夜もがんばりました~♪

ジュエリーテンブロイダリー ディプロマ講座の
レッスン2の作品↓
DSC07577.jpg
周藤紀美恵先生のデザインです。

画像ではちょっと明るめになりましたが、
もう少し落ち着いたカラーですが。。。

明るいままのカラーでもステキ。。。かも。。。

三角のカボションをペヨーテステッチで
フレーミングしています。

ビーズ刺しゅうをさらにジュエリーに仕上げるための
いろんなテクニックがこの講座には盛り込まれています。

DSC07575.jpg

さっそくカラーバリエーションのレッドも完成。

来週のビーズデコ刺しゅうのレッスンの時に
みなさんにご紹介できたらいいな~と思って、
気合で仕上げています!(^^)!

これからの季節にも大活躍しそうな作品。

みなさんにはお好みの色を選んでもらって
作っていただけます。

もちろん2色とも作りた~い!!も大歓迎(*^_^*)

ビーズデコ刺しゅうでは出てきてない
仕上げの仕方とかも挑戦の価値ありです。

興味のある方はお気軽にお問合わせください。


趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: 作品 | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント