デコ巻き寿司@溝の口

[デコ巻き寿司@溝の口]

おはようございます。
ビーズジュエリー、デコアート、かぎ針編み、
パッチワークにデコ巻きずしなどいろんな手づくりを楽しめる
狛江市の手づくり教室 Coofaのとことこです。

セブンカルチャークラブ溝の口さまで
秋からの新講座として募集してくださった
デコ巻きずしレッスン。

祝日ですが今日から開講です。

毎回のことですが、
初日っていうのは私自身もドキドキ。

生徒さま方も緊張していらっしゃるので、
少しでもリラックスしていただけるように
楽しんでいただけるようにがんばってきます(*^_^*)

Cocoとダンナちゃんはお休み。
ふたりでデートしててもらうことにします<(_ _)>

セブンカルチャークラブ溝の口さまは
イトーヨーカドーの中にある
とっても便利な立地。

帰りにお買い物も楽しめちゃいます(*^_^*)

近くには。。。
パーツクラブさんもあったりして、
寄り道ポイントがいっぱい。

今日に限っては寄り道せずに帰ることにして。。。

それでは、みなさんも楽しい一日をお過ごしくださいね~♪


趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント