クロッシェカフェレッスンです。

[多摩市からクロッシェカフェレッスン]

おはようございます。
ビーズジュエリー、デコアート、かぎ針編み、
パッチワークにデコ巻きずしなどいろんな手づくりを楽しめる
狛江市の手づくり教室 Coofaのとことこです。

今日はクロッシェカフェ(かぎ針編み)をやってみたいとのことで、
多摩市からレッスンに来てくださいます。

体験レッスンからではなくて、
さっそくカリキュラムのレッスンをされたいとのことで、
今日はレッスン1の↓こちらのシュシュを編んでいただく予定です。
5513_2.jpg
(画像は楽習フォーラムよりお借りしています。)

涼しい季節になってきて、
クロッシェカフェ(かぎ針編み)のレッスンに
興味を持ってくださる生徒さまが増加中(*^_^*)

クロッシェカフェ(かぎ針編み)でかぎ針に慣れてきたら。。。

さらに
レース糸にビーズを通して編んでいくジュエリークロッシェや
ワイヤーを編んでアクセサリーを作るワイヤーレースにも
興味の幅を広げてくださる方も!!

技術的なことだけではなくて、
手づくりをすること自体が楽しいって思っていただけるように
今日もたくさんのことをお伝えできたらいいな~(*^_^*)

それでは、今日も楽しい一日をお過ごしくださいね~♪

趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント