パワーアップに向けて

[パワーアップに向けて]

こんにちは。
ビーズジュエリー、デコアート、かぎ針編み、
パッチワークにデコ巻きずしなど
幸せなハンドメイド時間を楽しめる
狛江市の手づくり教室 Coofaのとことこです。

この季節、新しいことを何かやってみたいな~なんて
気分になりませんか??

私自身もいろいろと新しいことやりたくて、
さっそく挑戦しています。

これまでやったことのないハンドメイドもそうですが、
HPも新たに制作中。

どうしても苦手なことは、
得意な方にお願いしたり、
教えていただきながらがんばっています。

もちろん、何でも自分でできるって方には
必要のないことなのかもしれませんが、
ど~うしても良く分からないことってありますよね??

得意な方にとっては何でもないことも
そうでない方にとってはかなり難しいこと。

私自身が新しいことに挑戦することによって、
初めての時ってどういうことが分からないのか。。。とか、
初心を忘れないようにしたいと思っています。

楽しめる!!楽しい!!って思えたら、
どんどんお教室でもご紹介できたらな~って。

さぁ、今日も充実した楽しい一日にしましょうね~♪

趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント