たまにはゆったりと

[たまにはゆったりと]

こんにちは。
ビーズジュエリー、デコアート、かぎ針編み、
パッチワークにデコ巻きずしなどいろんな手づくりを楽しめる
狛江市の手づくり教室 Coofaのとことこです。

昨夜は中秋の名月。
みなさんは見られましたか??

我が家では自然の大好きなCocoが
「お月さまがとってもきれいだよ~」
と言いだして。。。

お出かけ帰りの車の中から眺めておりましたが、
「お外でもっと見たいな~」
ってことでダンナちゃんとふたりでお庭にでて、
縁石に座ってしばらく眺めておりました。

本当にとっても綺麗でしたものね~(*^_^*)

普段は忙しくてなかなか空を見上げたり
道端のお花に目を向けることの少ない方も
たまにはゆっくりした気分で眺めてみるのもいいですよね。

それだけで、
なんだかとってもリフレッシュできるような気がします。

自然の力って偉大ですね~。

それでは、今日も楽しい一日を過ごしましょうね~♪

スポンサーサイト
趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント