平日に向けて

[平日に向けて]

こんにちは。
ビーズジュエリー、デコアート、かぎ針編み、
パッチワークにデコ巻きずしなど
幸せなハンドメイド時間を楽しめる
狛江市の手づくり教室 Coofaのとことこです。

お天気に恵まれた連休。

みなさんはいかがお過ごしになりましたか??

で、楽しかった連休も今日で終わり。

明日からは平日が戻ってきますね~(*^_^*)

さっそくレッスンもさせていただきますし、
ゆったり過ごした分、
Cocoも保育園に行く雰囲気に戻してあげないと(*_*;

今日はのんびりおうちで過しながら、
平日に備えてしっかり準備したいと思います。

それでは、みなさんも楽しい一日をお過ごしくださいね~♪


趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント