ありゃりゃ。。。お弁当はいらないのね

[ありゃりゃ。。。お弁当はいらないのね]

こんにちは。
ビーズジュエリー、デコアート、かぎ針編み、
パッチワークにデコ巻きずしなど
幸せなハンドメイド時間を楽しめる
狛江市の手づくり教室 Coofaのとことこです。

そろそろ運動会や秋の遠足の季節ですね~。

献立にお悩みのママやお母さまも多いのでは??

私もCocoの初めての運動会、
気合いを入れてお弁当を作るぞ~!!
って献立を考えたり、本を見たり。。。

そう、
Cocoも初めての運動会ですが、
ママとしても初めての運動会。

午前中で終わっちゃうって思ってなかった。。。

ってことで、
気合いだけは入っていたものの
お弁当を作る必要はないみたい(+o+)

ちょっと気が抜けちゃった感はあるのですが、
翌週には秋の遠足があるし、
そのときには喜んでもらえるような
お弁当にしてあげようっと(=^・^=)

それでは、今日も楽しい一日にしましょうね~♪





お問合わせ


趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント