新しいことを学びたい季節です

[新しいことを学びたい季節です]

こんにちは。
ビーズジュエリー、デコアート、かぎ針編み、
パッチワークにデコ巻きずしなど
幸せなハンドメイド時間を楽しめる
狛江市の手づくり教室 Coofaのとことこです。

暑くもなく寒くもなく
とっても心地いい季節。

みなさんはどんな秋の過ごし方をしていますか??

旬を迎える美味しい食べ物もたくさん。
秋は食べることも楽しい季節ですよね~。

冬眠はしないはず。。。なので、
普段通りの食欲でいいはずが
すごい食欲の私です!(^^)!

寒くなるころには一回り大きくなっているのでは??
なんて不安になっちゃいます(+o+)

が!!
美味しいものは美味しいときにってことで、
たくさん着こんで隠しちゃいます(=^・^=)

さてさて、食欲もさることながら
新しいことを学びた~~い!!
って気持ちもムクムク。。。

そういう欲求には逆らわず。。。

またまた新しい学びをやっています。

みなさんにご紹介できるのは
来年の初めごろになるかもしれませんが、
お教室でもとっても楽しんでいただけるのではないかと思って、
私自身も楽しみながらしっかり学んでいます。

Coofaでは、
新しい趣味も見つかるレッスンをご提案。

さぁ、あなたもチャレンジしませんか~??




お問合わせ




趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント