ユリシスドンネデコ認定

[ユリシスドンネデコ認定]

こんにちは。
ビーズジュエリー、デコアート、かぎ針編み、
パッチワークにデコ巻きずしなど
幸せなハンドメイド時間を楽しめる
狛江市の手づくり教室 Coofaのとことこです。

キラキラに囲まれた生活、楽しんでいますか~??

デコアートも豊富にレッスンさせていただいているCoofaですが、
先月末に「ユリシスドンネデコ」の認定も取得しました~♪

一人でも多くの方に、
もっともっとデコを楽しんでほしい、
キラキラに囲まれて心もきらきらに輝いて欲しい、
そんな想いでレッスンもやっています。

今回取得した、
ユリシスドンネデコの魅力は何と言っても
豊富なベース。

ロジウムメッキでニッケルフリーという
金属アレルギーが気になる方にもやさしい素材。

私自身も金属アレルギーなので、
オリジナルを作るときにはかなり気をつけているのですが、
認定などのお勉強の課題ではどうしても気にすることができないのが現状。

作品の幅も広がるし、
なおかつ私自身が身につけるにも優しい素材。

惹かれないはずがありませんよね~(*^_^*)

これから、作品とともにその魅力も
たくさんお伝えしていきたいと思っています。

楽しみにしてくださいね~(*^_^*)

ちょっとでも気になるわ~って方、
お気軽にお問合わせください。

それでは、今日も楽しい一日にしましょうね~♪





募集中のレッスン:

9月のデコ巻き寿司レッスン 詳しくはこちら

キラキラ体験レッスン 詳しくはこちら


お申込はこちら




お問合わせ


スポンサーサイト
趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ユリシスドンネデコ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント