ビーズデコ刺しゅうレッスン

[ビーズデコ刺しゅうレッスン]

こんにちは。
ビーズジュエリー、デコアート、かぎ針編み、
パッチワークにデコ巻きずしなど
幸せなハンドメイド時間を楽しめる
狛江市の手づくり教室 Coofaのとことこです。

今日は府中市からビーズデコ刺しゅうの
レッスンにご参加いただきました~♪

Coofaへのレッスンははじめてのご参加。

緊張が伝わってきました~(*^_^*)

ビーズデコ刺しゅうで作るフラワーブローチ

はじめてさんでしたので、
↑のフラワーブローチを作ってみられました。

すごーく緊張されているご様子でしたが、
時間内で刺しゅうは完成!!

仕上げのカットは接着剤が完全に乾いてから、
おうちでしていただけるように説明だけさせていただきました。

ビーズデコ刺しゅうだけではなく、
いろんなビーズの作品づくりに興味をお持ちの様子。

あんなこと、こんなこと。。。。と
いろんなお話をさせていただくうちに
次回のレッスンへの意欲もムクムクと(=^・^=)

本当にありがとうございます。

模様替えをして、まだまだ進化途中ですが。。。

いろんな作品を見ていただけるようにしていますので、
ぜひいろんな作品に触れて楽しんでいただけると
うれしいな~って思っています。

それでは、今日も楽しい一日を過ごしましょうね~♪





募集中のレッスン:


9月のデコ巻き寿司レッスン 詳しくはこちら

キラキラ体験レッスン 詳しくはこちら


お申込はこちら




お問合わせ


スポンサーサイト
趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント