ちいさな壁面緑化

[ちいさな壁面緑化]

こんにちは。
ビーズジュエリー、デコアート、かぎ針編み、
パッチワークにデコ巻きずしなど
幸せなハンドメイド時間を楽しみながら、
新しい趣味もきっと見つかる
狛江市の手づくり教室 Coofaのとことこです。

お盆も過ぎて、なんとなく暑さも落ち着いたような。。。
そんな気がしますね~。

だけど、まだまだ油断大敵!!

暑い日は続くようなので、
しっかり熱中症対策しましょうね(*^_^*)

我が家の模様替えもなんとなくいい感じになってきました。

作品を飾れるようなスペースも
たくさん確保(*^_^*)

来てくださっている生徒さまにも
いろんな作品に触れたり
興味を持っていただけるきっかけになれば。。。
と思っています。

まだ、どんな作品を並べるのか。。。
テーマみたいなものが決まらず空っぽに近いですが(*_*;

今日は↓を飾ってみました。
IMG_0377-s.jpg
アーティフィシャル(造花)の多肉植物を
手持ちの小さな額にアレンジしてみました。

額からあふれんばかりの多肉植物。

とっても小さな作品なんですが、
やっぱり緑があるだけでお部屋の中が
全く違う雰囲気。

アーティフィシャルフラワーでも得られる
そんなちょっとした雰囲気の変化も
みなさんには感じていただきたいです。

お手入れが必要ない(ほこりは払いましょうね~(=^・^=))ので、
毎日忙しいママや主婦の方にはぴったりかも。

お花に興味はあるものの。。。
すぐ枯らしちゃうのよね~((+_+))なんて方にも
おすすめです。

秋からの新しい趣味にいかがですか??

Coofaではオートクチュールフルール認定講座も開講中ですよ(*^_^*)





募集中のレッスン:


9月のデコ巻き寿司レッスン 詳しくはこちら

キラキラ体験レッスン 詳しくはこちら


お申込はこちら




お問合わせ


趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: 作品 | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント