できること、できないことの見極め

[できること、できないことの見極め]

こんにちは。
ビーズジュエリー、デコアート、かぎ針編み、
パッチワークにデコ巻きずしなど
幸せなハンドメイド時間を楽しめる
狛江市の手づくり教室 Coofaのとことこです。

明日から平日が始まる~!!って方も多いのでは??

きっとみなさんも忙しい毎日が始まるんでしょうね~。

ゆっくり心と体を休められましたか??

さて、忙しい毎日の中で、
最近、本当に切実に思うこと。

できることとできないことの見極めって大切ってこと。

やりたいこと、やれないことっていうのもありますが。。。
意味合いは全く違いますよね??

やらなくちゃな~って思っていても、
どうしても苦手で進まないとか。。。
一から勉強しないと分からないこととか。。。

そういうことは、そういうことを得意とする方に
うまくお願するっていうのもありだな~って思ってます。

その分、自分自身はもっと違うところに時間を使うとか。。。

最近はお掃除とかの家事を定期的にお願いしている
お仕事ママも多いみたい。

その分、子どもと一緒の時間を持ったり。

限られた時間だからこそ、
時間の使い方って考えていないと、
本当に大切なことができなかったり、
人生充実したものにできないような気がします。

まだまだ時間の使い方や計画が下手な私。

もっと充実した時間を過ごせるように
日々努力が必要ですね(=^・^=)

それでは、今日も楽しい一日をお過ごしくださいね~♪





募集中のレッスン:


9月のデコ巻き寿司レッスン 詳しくはこちら

キラキラ体験レッスン 詳しくはこちら


お申込はこちら




お問合わせ


趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント