プロの技!!

[プロの技!!]

こんにちは。
ビーズジュエリー、デコアート、かぎ針編み、
パッチワークにデコ巻きずしなど
幸せなハンドメイド時間を楽しめる
狛江市の手づくり教室 Coofaのとことこです。

お盆ですね。
お墓参りに行かれる方も多いことでしょうね~。

昨日は東京でも午前中に
若干強めの雨が久しぶりに降りました。

庭の植物もちょっと暑さが緩んで
喜んでいるように見えます。

Cocoはお盆休みとはいっても、
ダンナちゃんもお盆休みとかって関係ないので、
変わらず保育園にお世話になっています。

その送り道で、ショップの入り口のペンキの
塗り替えをやっているところに遭遇しました。

ものすごく大きなローラーで塗っているのに、
とっても綺麗。

ドアなので鍵の部分とか、取っ手のぶぶんがあるのですが、
マスキングテープとかされてないのに、
スーイスイ~

はみ出すこともなく塗られてて。。。

プロの技を見た!!って気がしました。

技術ってやっぱり続けることで
磨かれるんだな~なんて考えちゃいました(*^_^*)

私ももっともっと磨きをかけていきたいな~♪

それでは、今日も楽しい一日をお過ごしくださいね。





募集中のレッスン:


9月のデコ巻き寿司レッスン 詳しくはこちら

キラキラ体験レッスン 詳しくはこちら


お申込はこちら




お問合わせ



スポンサーサイト
趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント