フェアリーメアリーって教えたの~??

[フェアリーメアリーって教えたの~??]

こんにちは。
ビーズジュエリー、デコアート、かぎ針編み、
パッチワークにデコ巻きずしなど
幸せなハンドメイド時間を楽しめる
狛江市の手づくり教室 Coofaのとことこです。

昨日、Cocoが私にかけてくれる言葉、
「ママはフェアリーメアリーだね~♪」
ってせりふですが。。。

「教え込んだの~??」とかって聞かれまして。。。(+o+)

ディズニーアニメや絵本で見た(読んだ)のを
覚えているらしく、自らかけてくれるようになったんです。

いろんなものを作りだすのが私の仕事。

で、フェアリーメアリーはモノづくりのリーダーってことで、
子どもながらに結びつけちゃったんでしょうね~(*^_^*)

でも、傍らにいてみてるだけなのに、
良く見てくれてるんだな~って、
始めて言われた時には、ちょっと感動。

最近は
「ママはそんなにおデブちゃんかい??」
なんて切り返してますが。。。

「ママが作ってくれてうれしいな~♪」
とか、ものすごく素直に言われちゃうと。。。(=^・^=)

もしかすると、良く分かってないかもしれないけれど、
すごくうれしいし、やる気もモチベーションもあがっちゃいます(*^_^*)

作りだすものを誰かが喜んでくれるのって、
本当に幸せだな~って感じています。

そんな気持ち、
ひとりでも多くの方に味わっていただきたいな~。

それでは今日も楽しい一日をお過ごしくださいね~♪





募集中のレッスン:


9月のデコ巻き寿司レッスン 詳しくはこちら

キラキラ体験レッスン 詳しくはこちら


お申込はこちら




お問合わせ


趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント