どうぞご相談ください。

[どうぞご相談ください。]

こんにちは。
ビーズジュエリー、デコアート、かぎ針編み、
パッチワークにデコ巻きずしなど
幸せなハンドメイド時間を楽しめる
狛江市の手づくり教室 Coofaのとことこです。

暑い中、お仕事をされているみなさん、
本当にお疲れさまです。

そろそろお盆休み(夏休み)って
楽しみにされている方も多いのでは??

先日から、私と同じようにビーズジュエリー等の
お教室をしていらっしゃる方からよくご相談をいただいています。

お教室を運営していく上で、
かなりお悩みの様子。

確かに大変だけど、
私の好きなことが生徒さまやそのご家族も含めて、
楽しく幸せな気持ちを共有していただけると思うと、
こんな幸せなお仕事はないって思えます(*^_^*)

私のところから認定を取得され、
お教室を運営されている生徒さまもいらっしゃいますが、
卒業??してもよくブラッシュアップに来てくださったり、
いろんなご相談をいただいたり。。。

私もお教室を始めてそんなに期間があるわけではありませんが、
私でお力になれることは精いっぱい。

そう思っています。

卒業された方や、お教室運営をしていく上でのお悩みなど
私の経験も含めてお話しできる場を
どこかに作ることができたらいいな~なんてことも
考え始めました。

ひとりでもたくさんの人に私がお役に立てたら、
また幸せがあふれてきそうです(*^_^*)

どうぞレッスンのことでも、
お教室のことでも何でも疑問がありましたら、
お気軽にお問合わせください。






募集中のレッスン:


9月のデコ巻き寿司レッスン 詳しくはこちら

キラキラ体験レッスン 詳しくはこちら


お申込はこちら




お問合わせ


スポンサーサイト
趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント