今日もデコ巻き寿司

[今日もデコ巻き寿司]

こんにちは。
ビーズジュエリー、デコアート、かぎ針編み、
パッチワークにデコ巻きずしなど
幸せなハンドメイド時間を楽しめる
狛江市の手づくり教室 Coofaのとことこです。

今日も本当に暑いですね~。
24時間、エアコンなしでは過せない感じになっています。

今日もまたデコ巻き寿司のレッスンをさせていただきました。

マイスターを修了されたSさま。

復習と新たに金曜日の人気キャラクターを
巻いてくださりました。

マイスターのお勉強中にも
ちょっと苦手。。。だった図柄の復習。

本当に意欲的にがんばってくださっています。

1回目でうまくいかなくても、
2回、3回。。。と繰り返すうちに
きっと満足いくものを巻いていただけるようになると思います。

本当に勉強熱心なので、
こちらもとっても刺激を受けています。

新たなレシピもご提案できるように
私自身ももっともっと勉強しながら
お伝えできたらな~と思っています。

それでは、暑い日が続いていますが、
エアコンの中ばかりで寝冷えしたりしないように
注意しましょうね~(*^_^*)





募集中のレッスン:

夏休み親子体験レッスン 詳しくはこちら

夏休み(お盆休み)資格取得集中短期レッスン 詳しくはこちら

8月のデコ巻きずしレッスン 詳しくはこちら

キラキラ体験レッスン 詳しくはこちら


お申込はこちら




お問合わせ
スポンサーサイト
趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント